SSブログ

高知家大家族会議により新テーマが決定!! [高知家の日記]

高知家の2014年度新テーマを決定する高知家大家族会議が
高知家城内で開催されました[るんるん][るんるん]


高知家の家族皆で意見を出し合い、高知家を訪れてくれる方々へ
高知の自然から美味しい食べ物までぜーんぶおすそわけ[グッド(上向き矢印)]
そんな想いの詰まった新テーマです。


2014年度高知家新テーマ[exclamation×2]
【高知県のええもん、ぜーんぶおすそわけやき。】に決定!!
何か、言葉の響き的にあの流行語『お・も・〇・な・し』を
パクった感も否めませんが、ご勘弁[わーい(嬉しい顔)]

foot_logo.png



高知家新テーマ決定会議の様子



この高知家新テーマ決定に伴なって、
本当に高知県のええもんをおすそわけしちゃってます[わーい(嬉しい顔)]



詳しくは、こちらの高知県庁ホームページの
高知家からのおすそわけ応募フォームを見て下さいね[手(チョキ)]

   >>>高知家から本当におすそわけします!<<<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。