SSブログ

須崎市のゆるキャラ【しんじょう君】が、お蔭さまで6才?の誕生日を迎えました [その他]

今や全国区となった高知県須崎市のご当地ゆるキャラ
【しんじょう君】が、誕生日を迎えましたぁ~[グッド(上向き矢印)]
(最初の登場が5才くらいだから、今日で6才くらいになるのかな[exclamation&question]


応援してくれてる全国のファンの方々からは
沢山のプレゼントを贈ってもらって大喜びだったようですね[るんるん][るんるん]



そんなしんじょう君からお礼のメッセージが、
Twitterで報告されていました。


しんじょう君からのお礼のメッセージ
  『今日のしんじょう君のたんじょうびに、たくさんのプレゼントありがとー!!!
   一年ということで、きしゃかいけんを、かいさいしたよー☆
   ほんとに、ほんとにほんとにほんとにありがとー!!
   うれしくれうれしくて、絶滅しそうだよー☆ 』


贈られたプレゼントを前に記者会見中のしんじょう君
しんじょう君誕生日記者会見


この記者会見の質問で、『もらって一番嬉しかったのは何[exclamation&question]
と聞かれたしんじょう君、
『ハムの詰め合わせが一番嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
でも、ぜ~んぶ大好きな物ばかりで嬉しいです[黒ハート]
とのコメントをしてましたよ[わーい(嬉しい顔)]


また、全国のゆるキャラのお友達からも多くのお祝いメッセージが
寄せられているみたいで大喜びの一日だったようです。


しんじょう君とは[exclamation&question]
ご当地ゆるキャラしんじょう君


 高知県須崎市ご当地キャラクター。
 ニホンカワウソが須崎市名物の鍋焼きラーメンを被っている姿が
 モチーフとなっています。
  (ニホンカワウソが最後に確認されたのは、1979年6月に
   高知県須崎市新荘川での目撃例となっています)

 残念ながら絶滅種指定されてしまったニホンカワウソの
 お友達を探す旅をしています。

 誕生日は4月28日、趣味はアニメ。

 尊敬するご当地キャラは大崎一番太郎ちゃん



  しんじょう君のSNS
       >>>しんじょう君Twitter

       >>>しんじょう君Facebook



誕生日を迎えたしんじょう君は、今日もニホンカワウソのお友達を
探しながら、須崎市名物の鍋焼きラーメンをPRしています[るんるん][るんるん]



 しんじょう君が鍋焼きラーメンの帽子をちっちゃいおっさんに
 被らせる画像
しんじょう君とちっちゃいおっさん


皆さんも、しんじょう君が被る高知県須崎市の鍋焼きラーメンを
味わって見ませんか[exclamation&question]


出来れば、高知に来て頂いて食べてもらいたいのですが
簡単には来る事ができないですよね[バッド(下向き矢印)]


そんな方も、ネット通販を使えば須崎市の鍋焼きラーメンを
味わっていただけます。
是非、ご利用して下さいね[わーい(嬉しい顔)]

   >>>しんじょう君の須崎市鍋焼きラーメンを食べて見る



しんじょう君がいつも一緒にいてくれます♪♪

これからも応援宜しくお願いします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。