SSブログ

須崎市のご当地キャラクター祭り開催中ですよ♪♪ [高知家の日記]

須崎市で今日、明日開催のご当地キャラクター祭りは
参加されましたでしょうか[exclamation&question]



今年のゆるキャラグランプリに参加予定のしんじょう君に会えたら
精一杯の声援をお願いしますね[グッド(上向き矢印)]



そう言えば、ゆるキャラで思ったんですけど、
近年、日本でもハロウィンがすっかりと定着してきましたよね。



東京では、10月31日のハロウィンの日には街中に
いろんなキャラクターに仮装した人が溢れかえっているみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

001-horz.jpg




高知の田舎町ではさすがにそこまでの盛り上がりはないですけど、
仲間内で集まって仮装ハロウィンパーティーなんかは行われているんでしょうかね[exclamation&question]



我が家には小さい子供が居ないので、高知のハロウィンパーティーの現状は
解らないですけど、おそらくは密かにどこかで盛り上がっている人達が居るのでしょう。



そんな事を考えていたら、
そう言えば、人気のゆるキャラ達のハロウィンコスチュームって作られているのかなぁ
なんて疑問が湧いてきたので楽天市場で検索してみました[メール]



そしてら、それなりに衣装は作られているんですよね[わーい(嬉しい顔)]
少し驚きました。



そんなにたくさんの種類はまだ無いようですけど、
ゆるキャラの1番人気のくまモンは当然のようにありましたし、
何としんじょう君の目先のライバル[exclamation&question]であろう
同じ四国のゆるキャラであるバリーさんの仮装用衣装まであるじゃないですか[exclamation×2]



しんじょう君にも頑張ってもらって、バリーさんのように
コスチュームを作ってもらえるくらいに人気者になってもらいたですね。




今年のハロウィンのの人気No.1キャラクターは、
間違いなくアナ雪関連のキャラクターでしょうね[exclamation×2]



街中に『アナ』『エルサ』『オラフ』なんかのコスチュームをまとった人が
溢れかえるのが目に浮かびます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。