SSブログ

龍馬プレミアム商品券を使ってペットショップでワンコのサマーカット! [高知家の日記]

梅雨明け宣言されてから
高知は毎日暑い日が続いてまして、
ワンコもさすがに舌をベロ~ンとだしながら
息遣いも荒く辛そうな感じです。





そこで、昨年も行ってワンコも涼しそうにしていた
サマーカットをしてもらいにペットショップへと
お出かけして来ましたよ。




できれば、
地肌が出るくらいにバリカンで刈ってやりたのですけど
家の子は毛がダブルコートの犬種なので
バリカンで刈っちゃうと後から毛が伸びて来ない危険性があるので
バリカンを使わずにハサミで短くカットしてもらわなければ
ならないトリマーさん泣かせな子なのですよ・・・









そこで、
今年もお店1番のカット上手なトリマーさんを指名して
キレイにカットしてもいましたぁ~~!!




先程、ペットショップまでお迎えに行ってきましたが
本人もかなりご満悦な感じでしたよ(笑)




もちろん、
カット&シャンプーの料金は
龍馬プレミアム商品券でお支払を済ませて来ました!!
(皆さんは、もう商品券を使われてますかね?)




これだけ短くカットしておけば
今年の夏はこのまま乗り切れそうです。




皆さんのお宅のワンコも長毛犬でしたら
是非サマーカットをしてあげて下さい。




きっと、
ご満悦な表情を見せてくれることと思います。





タグ:龍馬
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。