SSブログ

ご無沙汰してます♪♪|今日は春の訪れを告げる龍馬マラソンが開催 [高知家の日記]

今日は、新しい高知の大イベント【第二回高知龍馬マラソン2014】
が開催されています。

top.gif

参加ランナーの皆さんは、黒潮薫る海岸線を気持ち良く駆け抜けて行きます☆彡


暖かい日差しを受けながら笑顔でマラソンを楽しまれている様に見えますよ♪♪

OSK201306180121.jpg

今日は時折、強い風が吹いているので大変でしょうが、
完走目指して頑張っています。


    頑張れ~~



話しは変わるんですが、
風つながりで話をしますと、実は高知家はインフルエンザ(A型)に感染してしまい
先週1週間は、家の中で隔離されていたのでした・・・


熱は、最高39度5分を計測し体中に痛みが出てしまい
久々に夜中にうなされましたよ(=_=)


月曜日には体調の変化を感じていたのですが、
2月11日に予定されていた高知県営春野運動公園野球場で行われる
【阪神】×【埼玉西武】の練習試合を見に行く予定だったので、
チョット無理して観戦して来たのです♪♪

もちろん、レッドスター赤星選手の応援ユニホーム着てVメガホンまで準備!!


行く道中にも熱っぽさを感じながらも、
愛しのタイガースの初実戦を見逃すことは出来ません!!


頑張って何とか球場に到着して観戦するには至ったのですが、
回を追うごとに体調の悪化を感じてしまい、
結局は、3回表のタイガースの攻撃終了をもって帰還する事に・・・
(でも、3回表が最大の盛り上がりを見せた回でしたね)

阪神×埼玉西武荒木選手北条選手
期待の若虎北条選手のタイムリー3塁打でタイガースが先制!
その後、岡崎・原口両選手のホームランで一挙5点を取ってくれましたよ☆彡

そして、その日の夜になって高熱にうなされる破目になったのです。


次回は、少し遠くなりますが安芸市営の試合にフル参戦をするつもりです。

皆さんも、タイガースグッズで武装して応援宜しくね☆彡


  >>>タイガースグッズが豊富で見るだけでも楽しいショップ



無理しなくても結果は同じだったのでしょうが、
後から思えば、大人げない行動をとったと反省しております。


それから2日程寝込む事となり、今は完治したのですが
残念なことに家族に感染者が・・・
我が家の第2感染者は、今ピークを迎えて苦しんでおります。m(__)m


今回のインフルエンザA型は強敵です!!
皆さんも、感染予防には念には念を入れて対策して下さいね☆彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。