SSブログ

高知に待ちに待った球春到来♪♪|阪神タイガース・埼玉西武ライオンズ高知入り [その他]

高知に待ちに待った球春到来です!!


明日からプロ野球のキャンプインに備えて、阪神タイガース・埼玉西武ライオンズの選手・スタッフが高知入りとなりましたよ♪♪


これからはハードな練習の毎日となりますし、今晩位は高知の美味いもんを沢山食べて高知の良さを満喫してほしいですね。


上記2球団が先陣をきって高知入りとなりましたが、今後はサッカーJ1の新潟アルビレックス、プロ野球のオリックスバファローズも高知でのキャンプ入りとなります。

L6180.jpg


高知家は小さい頃から熱狂的な虎党で、年に2回位は聖地甲子園球場へ観戦に行ってます♪♪

その他の試合はスカパーに加入しており、GAORAとスカイAでTV観戦してます。

今年は、あの若虎掛布雅之氏がDCと言う肩書で打撃コーチに就任しました。

長年、生え抜きの大砲不在に悩む我がタイガースに久々の大砲を育成してくれるのを期待しております。


当然、安芸市で行われるタイガースキャンプも視察しに行きますよ~♪♪
 *高知家は赤星元選手のユニ着用してるので、来られた方は見つけて下さいね



我がタイガース、そして埼玉西武ライオンズのファンの皆様、若虎・若獅子達が1軍昇格に向けてひたむきに練習する姿を応援しに来て下さい。



日中は、お目当ての選手を励まし夜には高知の美味しい食材を食べて翌日に備えて下さいね♪♪


と言う事で、次回からは高知の美味しい食材やお店の情報などを積極的に紹介して行きますよ!!


地元の人がお勧めする美味しい食べ物をた~くさん味わってってや!!



キャンプ終盤には、高知県観光コンペンション協会主催のプレシーズンマッチも予定されていますので、都合の付く方は観戦に来て下さいね!!
何と試合観戦が無料です(@_@)

プレシーズンマッチの詳細はこちらです。
画像をクリックすると拡大画像が見れるよ!
L6181.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。