SSブログ

ついに市内全域に避難勧告!! [高知家の日記]

えぇーー、ついに高知市内全域に避難勧告がでました[がく~(落胆した顔)]


30万人以上の人に対する非難勧告ですが、
どこにこれだけの人を収容できると言うのでしょうか[exclamation&question]



先程、消防団の車が自分の身は自分で守りましょう的な街宣をしてましたけど、
こっちは、その守り方を教えてほしいんですけどね。


近くの河川は警戒水位を既に超えていて、本当にこのままの勢いで雨が降り続くと
堤防が決壊してしまう危険性が高くなりました[たらーっ(汗)]


う~ん、本当に困ったぞこれは[ふらふら]



雨雲レーダーは、これからも強い雨雲が来る流れになっているので
油断は出来ません[exclamation×2]


高知家の無事を皆さんで願って下さいませ。


タグ:警戒水位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。