SSブログ

2015高知家集会が秘密裏に開催|高知家の家族は、みんなぁがスターやき [高知家の日記]

県民には秘密裏に第3回高知家決起集会が開催!
そこで2015年高知家スローガンが決定されたようです。




2015年高知家スローガン!
  『高知家の家族は、みんなぁがスターやき♪♪』




『みんなぁのまわりりにスターはおらんかね!!』
と広末涼子さんが探しています。


大人も、子どもも。
男も、女も。高知家の家族は、みんなぁがスターやき。
思い思いにスター名を決めて、応募しちゃってや。
よっぽどのことがないかぎり、みんなぁスターになれるきね。

スターになったら、CMに出たり、ポスターになったり、
色んな面白いことがおきるかもしれんで。



広末さんもこう言ってますから、
高知家オールスターズへに少しでも興味があれば
まずは下の動画をご覧下さい。




高知家ALL STARS動画


広末涼子さんのちゃぶ台返しはお見事の一言です(笑)





高知家オールスターズの仲間入りされるなら
こちらの高知家公式HPからご参加下さい♪♪


  >>高知家公式ホームページはこちら





ちなみに、我が家のワンコは参加登録して、
高知家オールスターズの一員に認定されましたよ♪♪

55260b16231f9.jpg



皆さんはどんなスターとして登録されるのでしょうか!?
高知が好き!高知に来たことある!少しでも高知に所縁のある方なら
どなたでも高知家オールスターズの一員となれますよ!!



なんなら、高知に行きたいなぁ・・・程度でも参加OKかも知れません(笑)

タグ:高知家
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。