SSブログ

人気のプレミアム旅行券|高知市は龍馬のふるさと旅行券として販売 [テレビで紹介]

龍馬のふるさと旅行券.jpg



大盛況のプレミアム商品券の次は、
プレミアム旅行券が7月1日より発売開始されます。





その名は『龍馬のふるさと旅行券!!』




龍馬のふるさと旅行券とは!?
国の政策として行なわれる地域住民生活等緊急支援のため交付金を
龍馬のふるさと旅行券の補助にあてたプレミアム宿泊券!


額面1万円の物が5000円で購入できるので
大変お得な旅行券となっているようです。



利用できるのは
高知市内の取扱宿泊施設に限定されるので
購入されるには注意が必要ですが、
利用できる期間が来年の1月11日までと長いので
度々、高知へ遊びやお仕事で来られる方には
お得感があると思います。
(利用期間内でも、使えない日があるのでご注意!!)







龍馬のふるさと旅行券概要

発売日 2015年7月1日(水)午前9時より、全国の大手コンビニで発売開始

利用期間 2015年7月12日(日)宿泊分~2016年1月11日(月祝)宿泊分まで
 ※除外期間 2015年8月9日(日)宿泊分~2015年8月15日(土)宿泊分
          2015年12月31日(木)宿泊分~2016年1月1日(金)宿泊分



利用方法 高知市内の対象宿泊施設(ホテル・旅館・民宿等)利用の際に
     フロントで支払われる宿泊料及び宿泊に付随する飲食やサービス、
     土産の購入などにも利用可能となっています。

利用制限 1万円以上の精算に利用可能で、
     お一人様1泊あたり上限1枚での利用が可能です。


※注意事項
 ●コンビニで一度に発行できる枚数は12枚(セブンイレブンは10枚)で、
  購入枚数に制限なし。

 ●高知家プレミアム旅行券との併用は不可。
 ●高知県内のコンビニでは購入不可。

 ●高知県内在住者は利用不可。





ちょっと利用の制限に関する部分が厳しい(複雑な)ような気もしますが、
上手く使われるとかなりお得ななのは間違いないですね!!




龍馬のふるさと旅行券の購入を考えて見るのでしたら、
まずは詳細について、こちらの>>高知市公式ホームページ
しっかりとご確認なって下さい。






タグ:高知
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。