SSブログ

昨日の試合では藤川投手投げられず・・・ [高知家の日記]

怪我の影響で先発登板の予定を回避した
高知FD藤川投手のリリーフ登板も回避





練習中に足首を捻挫してしまい
最後の先発登板を回避した藤川球児投手は、
1イニングだけの登板でもと言われてましたが、
昨日行なわれた徳島インディゴソックス戦では
登板の機会を得ることはできなかったようです。
(監督・コーチと本人と怪我の状態から
 この試合は投げられないと判断されたそうです)





今期の試合は残すところ本日の香川オリーブガイナーズ戦が
最終試合となります。




昨日の今日で怪我の状況が急激に良くなるとは思えないので
公式戦での登板は見られないかも知れませんね・・・




でも、まだまだこれから先のある選手だと思っていますから、
無理をせずに来年のNPB復帰に向けて怪我の治療に専念して欲しいです。




ファンの方も管理人と同じ気持ちだと思いますよ!




ホーム球場での最終戦ですから、
最後に藤川投手から挨拶をかねてメッセージをいただけたら
それだけでファンの方も高知県民も大満足してくれるでしょう!!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。