SSブログ

動物病院でワンコの命をつなぐお薬をもらって来たよ [高知家の日記]

今日は、そろそろ無くなりかけてる
ワンコのお薬をもらいに動物病院へ行ってきました。





ここ最近、ワンコの体調がいいので
動物病院に行くのはほんと久し振りです(笑)









お腹の調子を整えてくれる整腸剤と、
癲癇を抑える抗癲癇薬にフィラリア予防のお薬の3種類を
もらいました。




これだけの薬を飲まないと生きていけないから
仕方がないのですが・・・
毎回の事だけどかなりの出費でして
高知家の財布にはかなりの痛手です(汗)










今日、病院に着いた時に1匹のワンコが診察中だったのですが、
病院があまり好きではないらしく、
診察台に乗っている間中ずっと悲しい声で鳴いてました・・・




でも、診察が終わって待合室に戻り
支払いを待っている時にはまるで別のワンコのように
メチャやんちゃな子になっていたのには笑ってしまった。





そのワンコのママさんと少しだけお話ししたのですが、
病院嫌いと言うよりも
すごく怖がりな性格らしくて
病院に限らず知らない人が怖くて鳴いているのだそうです。






家のワンコも負けず劣らず小心者で超怖がりな性格ですが
何故だか病院だけは怖くないようですけど
これって何なのでしょうかね(笑)


タグ:動物病院
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。