SSブログ

桂浜で坂本龍馬さんと自撮り撮影ができるよ [高知新聞情報]

今から、来月24日までの期間に高知の桂浜に来られると
何と、あの坂本龍馬さんとのツーショット自撮りが出来ちゃいます。


坂本龍馬とツーショット自撮り



昨年も実施されて大好評だったイベント、
桂浜に立っている坂本龍馬像の横に設置される櫓に上ると
龍馬さんのお顔の近くでパチリと記念撮影ができるのです。



龍馬像の顔のアップを撮影するなら望遠レンズで可能ですが
並んでツーショット撮影は、さうがに望遠レンズでは無理ですよね!!


そん夢のようなシュチュエーションでの撮影が
今の時期限定で楽しんでいただけるチャンスですよ♪♪



近県にお住いの方でしたら、毎週末のお休みを利用されて来高し
龍馬像とのツーショット撮影を是非!!



遠方の方で、まだゴールデンウィークの予定を決めていないのでしたら
今から高知への旅行計画を立てていただき桂浜へお越し下さい!!






龍馬像特設展望台設置イベント開催
期間:平成27年4月11日(土) ~ 5月24日(日)
時間:(平日)9:00 ~ 17:00
    (土・日祝)8:00 ~ 17:00

< GW特別延長 >
4月25日(土)~ 5月6日(水・祝) 7:30~19:00

入場料:100円 (高校生以下無料)


注意事項:雨天や強風時は中止する場合があります。

注目イベント:龍馬像と同じ視線で、龍馬が見ている先を双眼鏡で覗けるよ!
         展望台上には龍馬が見ている景色のパノラマ写真パネルを展示!





どうですか!?
開催期間内に旅行の都合はつけられそうですかね!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。