SSブログ

真相報道バンキシャ出演の山本一力さんの襟元に輝く高知家ピンバッジ [テレビで紹介]

『真相報道バンキシャ!』に出演された高知出身の
直木賞作家山本一力さんが、
襟に高知家のピンバッチを付けているのをみて
すごく嬉しくなっちゃいました。


  ※山本一力さんは、
   2002年に『あかね空』で直木賞を受賞されています。





バンキシャ出演時に着られているジャケットの襟もとに
山本一力さんの年齢にはそぐわない?
ピンクを基調としたカラフルなピンバッチが付いているのを見て


『もしかして、これは!!』と


TVの画面に近づいて目を凝らして見ると
やはり思った通り『高知家』のロゴのバッジでしたよ♪♪
(新バージョンのタイプでした)






こんな形でも高知をアピールして下さるのをみて
すごく嬉しい気持ちにさせていただきましたぁ~(^^♪



山本一力さん、ほんとうにありがとうございます。






そんなバンキシャの放送を見ていて1つ残念だったのは、
高知家の存在を知っている管理人だから、
襟もとのバッジが高知家の物だと判りましたが
何も知らない方が見ても高知家の文字は
画面上では読み取れないから、何だか派手なバッジを付けてる
おじさんが出演してるなぁ・・・程度にか見られないのでは!?




かと言って、サイズをこれ以上大きくすると違和感があるでしょうし
何か悩ましいですよね(汗)



ちなみに、高知家のピンバッチには新旧2つのデザインがありまして
そのどちらも高知家募金箱に100円募金いただけると
どちらか1個もらうことができるんですよ!!
(200円募金いただけましたら、2個となります)

新旧高知家ピンバッチデザイン


左の表札が旧デザインで、右の手荷物が新モデルのバッジです。





高知家の募金箱設置場所

 ・高知県アンテナショップまるごと高知(東京都中央区銀座)
 ・地産外商公社高知事務所
 ・高知空港ビル株式会社(1F総合案内所、2F土産物売場、2F喫茶店)
 ・高知観光情報発信館とさてらす
 ・高知県立美術館
 ・高知県立文学館






募金の趣旨
高知県の様々な魅力を全国に強力に発信することを目的とし
これに賛同していただける方より募金を募り
集まった募金で高知家のプロモーション経費にと
充てさせていただいてます。




もちろん、高知家に募金をいただけた時点で
あなたも高知家の家族の一員となります。






タグ:募金 高知家
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。