SSブログ

高知大丸でズームインサタデー全国うまいもの博が開催|食べたいものは見つかるかな? [高知家の日記]

高知大丸で毎年恒例となっていた『おめざフェア』が
はなまるマーケットの最終回をもって終了となっていましたが、
新たな企画『ズームイン!!サタデー全国うまいもの博』を
今年から開催されるようです。


01-01-horz-vert.jpg




NTV日本テレビ系列の各放送局がある地域の
美味しい物を集めた物産展となっているようで
今から管理人も楽しみにしています。





開催は、
日時:5月9日(土)~18日(月)まで
場所:高知大丸本館5階催会場(最終日は午後6時閉場)

となっています。



興味のある方、美味しい物に目のない方は大丸に集合!!



管理人は、パンフレットを見ながら、
何を買おうか!?今から思いを巡らせています。



今回、おめざフェアで毎回購入していた仙台の厚切り牛タンが
お店は違い(伊達の牛タン本舗)ますが復活したようなので、
これだけは間違いなく購入しますね!!



あとは、朝日屋さんのロースハム『星ふる街』もメチャメチャ美味しそうで
加工食品好きな私には魅力的な1品です。

厚切りにしてソテーしたらお酒のアテには最高ですよね!!




スイーツ系も充実した品揃えとなっているのようなので
甘党の皆さんも、心(胃袋?)魅かれるスイーツが見つかるのでは?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。