SSブログ

高知FDに後期シリーズも藤川球児投手の在籍が正式決定したよ [高知家の日記]

昨日、藤川球児投手と高知FDとの間で
2015年後期シリーズ期間の契約が完了したようです!





私達、地元のファンからすると
大変ありがたく嬉しいニュースではあります。




でも、藤川投手の今後を考えると
少し不安になってしまい複雑な気持ちで
このニュースを受け止めてしまいました。





高知家の気持ち的には
もう一度NPBの舞台で相手チームの打者を
藤川球児投手がバッタバッタと薙倒している
そんな姿を見たいのですね!!




もちろん、その所属するNPB球団は
古巣の阪神タイガースなら最高なのですけどね!!




高知FDでの前期シリーズ最終登板では
スピードも出てたようですし、
結果も初登板の時よりも良くなっていたので
もしかするとNPBの選手契約可能期限となる
7月30日までに『どこかの球団が手をあげるかも?』
そう思ってましたが、
そんなに甘くはなかったですね・・・





でも、藤川投手自身は
そんなにショックを受けている様子も無く
自身の現在の状態ではNPB復帰が厳しいのも
予測していたと思います。





今後は焦らずじっくりと調整を進めて、
来春のNPB球団のキャンプには
どこかのチームのユニフォームを着て
参加していることを期待しています!!
(できれば縦じまで!!)





P.S
先日報告しました白内障手術の経過も良好なようで
本日より右目を塞いでいた眼帯も外れまして
今日の記事は両目を使って書いてますよ♪♪




ただ、左右の視力のバランスが悪くて
返って昨日までの片目の時の方が
キーボードは叩きやすいかなぁ!?



今後1週間は右目にバイキンが入らないように
注意しなければ!!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。