SSブログ

2015年よさこい祭り開幕を告げる花火が!! [高知家の日記]

ついに2015年高知よさこい祭りの開幕を告げる
花火が打ち上げられました!!



この記事を書いている最中にも
ド~ン!ド~ン!!と景気の良い花火の音が聞こえてます。




本日はよさこい祭り前夜祭でして、
明日から本祭の開幕となるのです。




踊り子さんも観光に来られた方も
よさこいのために帰省をされた方も
今夜は綺麗な打ち上げ花火を楽しまれ
明日からは土佐の高知の熱い夏を存分に
満喫されて下さいね♪♪




皆さんがよさこい祭りを楽しまれている最中に
管理人はひっそりと
残っている左目の白内障手術を受けて来ます(汗)




今日は、1週間ぶりに洗髪ができたので
めちゃスッキリとして気持ちがイイ♪♪




でも、また明日から1週間洗髪も洗顔も出来ないのは
手術を受けるよりも辛いんですよね(涙)




明後日からは2015年よさこい祭りをTVの中継を見て
楽しみたいと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。