SSブログ

衝撃ニュース!高知ファイティングドッグの藤川球児投手今年で見納め [高知新聞情報]

今朝の高知新聞に衝撃ニュースが!!
あの高知FD所属の藤川球児投手を見られるのは
今年で最後らしいのです・・・





入団した際にもかなりの衝撃を受けさせられましたが、
退団も、全く予想していなかっただけに
記事を見て口があんぐり開いたままで
しばらく茫然としちゃいましたよ(涙)




どうやら、次回の登板予定が
高知FDのユニホームを着た最後の登板となるそうで、
来年のことについてはまだ白紙の状況らしいです。




確かに、何年間も四国アイランドリーグで投げるような
そんなレベルの選手ではないので
今年いっぱいと言うのも理解はできますけども
来年の所属が何も決まらない中での退団決定としたら
少し残念ですよね。










それとも、水面下ではどこかのNPB球団から
契約の打診が既にされているのでしょうかね!?




それなら喜ばしいことですけど!!




前回の先発登板した試合では見事な完封劇でしたし、
それまでの試合でも登板するたびに内容は良くなっていたので
NPBからお誘いがされても不思議はないですね。




ただ、プロ野球は
これから優勝争いの佳境を迎えますから
もし契約の話が密かに進んでいても正式発表はシーズン終了後に
なるのでしょう。




藤川投手の再入団を期待する我が阪神タイガースも
鍔迫り合いの優勝争いを展開中ですから
今はそちらの応援に集中しておいて
シーズン終了時には、優勝と藤川投手入団の
2大ニュースが報道される事を期待してます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。